愛犬と泊まれる宿/愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆+
『愛犬と泊まれる宿/愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆+のご案内』

伊豆最古の名湯・修善寺温泉にある、本格会席と源泉の湯が自慢の”愛犬と楽しむ”温泉旅館です。
ドッグランを屋内外に完備し、ベッドでも布団でもどこでも一緒にお過ごし頂けます。
お料理は、伊豆会席を部屋食でご提供。新東名高速から伊豆縦貫道を経て修善寺インターから車で10分とアクセスは抜群!静寂な空間で、愛犬とともに旅情をゆっくりと堪能できます。
お食事も寝るのも、ずっと一緒! 絆+は愛犬と「お食事も寝るのも、ずっと一緒」です。お食事は、お部屋で一緒にお楽しみ頂けます。またおやすみは、一緒のお布団、ベッドでおやすみ頂けます。 おすすめポイント2 愛犬用のアメニティも充実 お部屋には充実した愛犬用アメニティセットをご用意しております。
荷物が多くなりがちな愛犬とのご旅行も手軽なお荷物でお越しいただけるよう準備しております。
その他のおすすめポイント! 愛犬のお食事も充実! 愛犬用のご夕食やご朝食のメニューもオプションでご用意しております。 愛犬用ご朝食 愛犬用ご夕食 「わんこ御膳 青竹三点盛り」 愛犬にも仲居が一品一品お料理を提供する「わんこ会席」