ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】ライフハウス幕張新都心店にいた「まりちゃん」がお引越ししてきました。

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

馴化トレーニングの為「まりちゃん」がライフハウス幕張新都心からお引越ししてきました!

Image_20240422_144207_481.jpeg

↑まり(女の子)

推定7ヵ月

Image_20240422_144207_530.jpeg

まだまだ警戒心が強く、緊張や瞳孔の広がりが見える為、まりちゃんのペースで人慣れトレーニング中です!

4月24日よりピアシティ稲毛海岸店にて募集開始です。

まりちゃんペースでゆっくりと付き合って下さる方、是非会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】のぶこちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ととくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】あたしい猫ちゃんをご紹介いたしま...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】デルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら