ライフハウス⽇記

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

    

のんびり屋でマイペースなひなぎくちゃん。

    

人も大好きで爪切りの時も体をあずけ、こちらを

じっと見つめながら大人しく切らせてくれる

お利口さんでした♪

    

新しいご家族にもひなちゃんと呼ばれています♪

    

新しいお家でこれからもたくさん甘えて幸せに暮らしてね!

    

ひなぎくちゃんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。

無題.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

かわいい三毛猫さんが仲間入りしました♪

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら