ライフハウス⽇記

【明石店】新年のご挨拶&新しい猫ちゃんのご紹介他

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もライフハウスをよろしくお願い致します。

先月末のブログで新しい猫ちゃんが来たことをチラッとお伝えしたのですが

今回はその猫ちゃんたちを紹介します!

※敢えて撫でられている時の甘えた様子の写真を選んでみました(笑)

↓↓↓

み2.jpg

勢いが良くて扉にむぎゅ...『みねちゃん(キジ白・推定11ヶ月)』、

カル2.jpg

とにかく甘えん坊の『カルくん(黒・成猫)』、

ネージュ.jpg

こちらも甘えん坊『ネージュくん(茶トラ・成猫)』です!

みねちゃんは新茨木店からお引越ししてきました。

カルくん・ネージュくんは血縁関係はありませんが兄弟です♪

3匹ともライフハウスでの生活に慣れてきて落ち着いてきましたので

様子を見ながらプレイルームデビューします。

日によっては姿を見れない日もあるかもしれません、ご了承ください。

準備が整い次第、募集も開始致しますので、

ホームページの募集ページや店頭ポスターの更新をお待ちください☺

募集前で申込は出来ませんが、普段の様子が気になるなどありましたら

お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら