ライフハウス⽇記

メイ卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

メイに素敵なご家族が出来ました。

IMG-1830.JPG

サツキちゃんと姉妹で明石店に来ました!

最初は環境に慣れず、体調を崩すこともありました。

メイ(2).JPG

だんだんと慣れてくれて、

寝床にしていた段ボールを破壊したりとやんちゃして

がじろうくん、サツキ、カンタと遊んでいました。

メイ(3).JPG

新しいご家族にお迎えされて、

お名前は、メイからココになって旅立つことができました。

メイ卒業後、

お電話で近況を教えて頂いて、

体調を崩すことなく、元気に遊んでいるみたいで、とても安心しました。

メイの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら