ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ケンタくんのライフハウス里帰り

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

ライフハウス卒業生のケンタくんが

今回も健診の帰りにライフハウスに寄ってくれました。

ケンタ (6).JPG

前回の里帰りでは低姿勢歩いたりで匂いを嗅いだりと

警戒気味だったケンタくん、今回はどうだったのでしょうか。

ケンタ (1).JPG

今回も匂いは嗅いでいますね。

ケンタ (2).JPG

くんくん、くんくん・・・。

ケンタ (3).JPG

おもむろにすりすりしだすケンタくん。

ケンタ (4).JPG

すりすり。

ケンタ (5).JPG

じつはこのケージ、ケンタくんの知っているネコちゃんの使っているケージなのです。

ケンタ (7).JPG

知っている子の匂いなので安心するのでしょうね。

見ての通りです。

ケンタ (8).JPG

知らない子がケージの隙間から覗いているのに気づいたケンタくん。

ちょっとびっくりしています。

ケンタ (9).JPG

鼻を近づけてご挨拶するケンタくんとキィくん。

ケンタ (10).JPG

キャリーケースに入って帰宅準備。

ケンタくん健診お疲れ様です。

ケンタ (11).JPG

以上、ケンタくんのライフハウス里帰りでした!

ケンタくんまた会いに来てね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら