ライフハウス⽇記

のりくん里帰り♪

ペテモ大高店

のりくんが里帰りしに来てくれました♪(*^-^*)

6月で1年になり最後の健診とお買い物でした!

相変わらずカッコイイ黒猫くんですね♡

キャリーの中では固まってましたが、

お家での様子のお写真を見せて頂いたら、

ご家族の上に乗りまったりしているのりくんの写真でほっこりしました。笑

IMG_4551.JPG

IMG_4550 (1).JPG

譲渡して1年あっという間ですが、卒業猫ちゃんに会えるのが本当に嬉しいですし、幸せに暮らせてて、ご家族からの愛情をいっっっぱいもらってるんだな♡と感じました!

のりくんのダイエットも応援してます(笑)

これからものりくんを宜しくお願い致します♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら