ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】「ライフハウスふれあい体験」の再開のおしらせ

ペテモ幕張新都心店

ライフハウスPETEMO幕張新都心からのおしらせです。

ゴールデンウィークより「ライフハウスふれあい体験」を再開いたしました。

無題.png

「ライフハウスふれあい体験」では4つの体験をします。


1つ目はご飯作り体験。

猫ちゃんにきめられた量のご飯を器に用意します。


2つ目は抱っこ体験。

猫ちゃんを実際に抱っこします。

※猫ちゃんはこちらで一番人慣れしていそうな子を選ばせていただきます。


3つ目はおもちゃ遊び体験。

おもちゃで遊んで猫ちゃんとの心の距離を縮めましょう。


4つ目はブレッシング体験。

猫ちゃんをブラシ掛けして皮膚のケア体験をします。


皆様のご予約をお待ちしております。

IMG_2524.JPG

IMG_2545.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら