ライフハウス⽇記

【ライフハウスPETEMO幕張新都心】ライフハウス卒業生のしらすくんとロミィくんが里帰り!

ペテモ幕張新都心店

こんにちは!

4月17日のライフハウス日記です。

今回は4月に里帰りしたライフハウス卒業生のしらすくんとロミィくんです。

まずはしらすくん、健康診断で里帰りしました。

しらす (2).JPG

しらすくんはライフハウスでは温厚でマイペースな猫ちゃんで

着かず離れず、でも甘えるときは甘える、そんな子でした。

しらす (1).JPG

そしてしらすくんのライフハウスにいた頃の写真がこちら。

しらす (1).JPG

しらす (2).JPG

しらすくんの健康診断はどこも異常なく元気に帰っていきました。

しらすくんお疲れ様。

つぎの子も健康診断で里帰りしたロミィくんです。

ロミィ (2).JPG

ロミィくんは走り回って遊ぶ元気な猫ちゃんでした。

ロミィ (3).JPG

健康診断の時をケージで待つロミィくん。

ロミィ (4).JPG

ロミィくん耳をかく。

ロミィ (7).JPG

暇そうなロミィくん、眼が遠いです。

なお健康診断は良好でした。

お疲れ様ロミィくん。

そんなロミィくんがライフハウスに来たばかりの写真がこちら

ロミィ1.JPG

ロミィ2.JPG

立派なお兄さん猫になったロミィくんもこんなに小さかったのです。


ふたりとも健康診断お疲れさま。

こんど来た時はまた写真を撮らせてね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら