ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】瓜卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

お店に来た頃は風邪をひいて中々部屋から出ることができなかった瓜くん。

しかしその当初から人懐っこく、いつも全力で遊ぶやんちゃなところもありました。

他の猫ちゃんにも恐れず向かっていき、返り討ちにあってもめげずに甘えにいく末っ子気質な

瓜くんは、ご家族とのふれあいの時でも「遊んで~」とかまってもらいたくてウズウズして

いる様子でした。

たくさん遊んでもらって元気で過ごしてね!!

瓜くんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

瓜卒業.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら