ライフハウス⽇記

【ライフハウス幕張新都心】特別版 日記パート1

ペテモ幕張新都心店

こんにちは、PETEMO幕張新都心ライフハウスより

今年(1月~3月)に入って、日記の更新アップできなかった

ライフハウス卒業生の元気な姿をお見せします。

ハガキで、ごあいさつ、を頂いた卒業生や里帰り健診の帰りに

お顔を見せに来てくれた卒業生など2週に分けてお届けします。

今週は、特別版パート1です。

はじめにのんちゃんとだいくんのきょうだいです。

くるみ&カイ.JPG

のんちゃんはとてもおしゃべりな甘えん坊さん

そしてとても食いしん坊な女の子でした。▼

のん (0).JPG

だいくんは飛びついて抱きついてくる甘えん坊で

きょうだいののんちゃんと同じく食いしん坊の男の子でした。▼

だい (0).JPG

そんなのんちゃんだいくんの生後2ヶ月頃の姿がこちら

ライフに来たばかりの頃は、まだまるっこくてぽてぽてしいました。

ライフハウスのポスターにも採用されたんですよ。▼

IMG_2990.JPG

つぎにフク郎くんです。

フク郎 (2).JPG

フク郎くんは甘えることとお昼寝が大好きな

マイペースでおっとりした男の子でした。

フク郎 (5).JPG

狭いところも大好きでよくすみっこで寝ていました。

最後に

のんちゃんだいくんのご家族とフク郎くんのご家族から年賀はがきを頂きました。

のんだい年賀状.JPG

新しい名前をもらって顔つきもお兄さんお姉さんになっていました。▲

フク郎年賀状2.jpg

フク郎くんはあいかわらずのほんわか眠り猫くんのようです。▲

のんちゃんだいくんのご家族様

フク郎くんのご家族様

年賀状、本当にありがとうございました。

また、日記での報告が遅れまして申し訳ございませんでした。

これからもライフハウスを宜しくお願いします。

来週は「特別版 日記パート2」をおとどけします!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら