ライフハウス⽇記

おにぎり隊の日常

ペテモ大高店

大高店にやってきて2月でちょうど1年になります。

最近の猫たちは元気に過ごしています。

ビビりだったたまちゃんも1年前に比べ、だいぶ慣れてきてスタッフにも甘えてくれるようになりました。

うめちゃんも同様、横に寄り添って寝てくれるくらい慣れてきてくれています。

image5.JPG

ツナくんも元気いっぱいにいつも遊んでいます。

image6.JPG

3匹並んでいる写真が撮れました!

3匹の猫たちを、是非見に来てくださいね☆

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら