ライフハウス⽇記

ノクト・ガンマ卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ノクトとガンマに素敵な家族が出来ました。

*ノクトは卒業生のライトと一緒に明石店にやってきました。

臆病なノクトは環境や人に慣れるのが、他の猫ちゃんよりゆっくりでした。

そのため隠れる場所を必死に探し、スツールの中でいることが居心地良いことだとわかると、

スツールの仙人になっていました。

そんなノクトも時が経つにつれて徐々にスタッフに心を許してくれるようになり、甘え下手なノクトが膝の上に乗ってくれるとスタッフは悶絶していました。

IMG-9362.JPG

*ガンマは兄弟のアルファとベータと一緒に明石店にやってきました。

IMG-9366.JPG

初めのころは、風邪をひいてごはんを食べにくそうにしていましたが、

回復するとモリモリごはんを食べ大きく育ちました。

プレイルームで遊ぶことが大好きで、キャットウォークをよく歩いていました。

IMG-9363.JPG

人や他の猫ちゃん達の事も大好きで、いつもだれかのそばに寄り添っていました。

ノクトとガンマはご縁があり、同じお家に卒業が決まり、

どちらもお名前変わらず、ノクトとガンマのまま旅経つことが出来ました。

ふたりけんかせずに仲良く過ごしてね。

ノクトとガンマの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら