ライフハウス⽇記

ユキ(越谷レイクタウンmori店)

ペテモ越谷レイクタウンmori店

皆さま、お久しぶりです!

もう少しで2022年ですね~年越しは何をされますか?

私はどんなに忙しくても年越しそばだけは、謎の使命感で欠かさず食べます!!!

さて!そんな年越し行事がお待ちかねの中、ついにユキちゃんが卒業致しました!!!

新しいオレンジの首輪とリードが似合ってますね~♪

全然目線をくれないユキちゃんです...残念。

IMG_2216.JPGIMG_2217.jpg

ユキちゃんは愛護センターさまにいた頃もなかなかご家族が決まらずのわんちゃんでした。

ジャンプ力がとてもあるため屋根付きの頑丈な檻に入り、まだまだ警戒心があるため

噛まれるのではないかというくらいすごい迫力で吠えていました。

当店に来てからは破壊行動とトイレ問題を繰り返し、スタッフで相談を重ねユキちゃんに

とって一番良いスタイルを築いてまいりました。

それでも我々スタッフ一同はユキちゃんの元気いっぱいのお出迎えに癒しを

もらっていました。

ユキちゃんから多くの事を学び、教えてもらいました。

卒業は少し寂しいですが、今後の楽しい犬生を祈りながら、

学んだことを今後も多くの保護犬たちに還元していきたいと思います!

ユキちゃんを気に掛けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これからもライフハウスの活動を何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】サラちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】あたらしい猫ちゃんをご紹介...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】トラくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】みつばちゃん卒業おめでとう...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら