ライフハウス⽇記

アルファ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

アルファに素敵な家族が出来ました。

兄弟のベータとガンマと一緒に明石店にやって来たアルファ。

IMG-9250.JPG

兄弟で一番憶病だったアルファは、

人や環境に慣れるのに少し時間がかかりましたが、

慣れると自分のおなかをみせて「なでてなでて~」といわんばかりのアピール攻撃。

ベータとガンマが大好きで、いつも誰かのそばにひっついていました。

IMG-9243.JPG

そんな寂しがり屋のアルファも新しいご家族にお迎え頂き、

「ツナ」くんというかわいいお名前になりました。

アルファの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

IMG-9247.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら