ライフハウス⽇記

アキくん 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

アキくんに素敵なご家族が出来ました!

初めて明石店に来たときは怖がりでダンボールからこちらの様子を窺っていました。

数日経つと猫舎の外はまだ怖いですが人には慣れ撫でるのを受け入れてくれました。

IMG-8949.JPG

日が経つにつれて環境にも慣れ人に甘えるのが大好きな猫ちゃんになっていました。

プレイルームではスタッフに付いて周り、猫舎では常にスタッフを目で追っていました。

スタッフが座っていると膝の上にすぐに乗って寝てしまう程の甘えっぷりです( 笑 )

ご飯も大好き、おやつも大好き、人も大好き、おもちゃも大好き!

とにかく構ってちゃんな可愛らしいアキくんにスタッフはメロメロでした(+o+)❤

( 他の猫ちゃんに構っていると嫉妬して怒ってしまうこともありましたが・・・ )

そんなアキくんに素敵なご家族からお申込み頂き無事に卒業することが出来ました!

アキくんの幸せ願って下さった皆様本当にありがとうございました!

スタッフ一同アキくんの幸せを心から願っております!アキくん卒業おめでとう!☆

IMG-1625.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら