ライフハウス⽇記

デンジ・パワー卒業おめでとう!

ペテモ明石店

デンジとパワーに素敵な家族が出来ました!

ふたりは同じ日に明石店にやってきました。

デンジは人が大好きで、ゴローンとお腹を出したり、スタッフの後ろを追いかけてくる甘えたさん。

撫でてあげると、よだれをたらして喜んでいました。その姿はとても可愛らしかったです。

IMG-8927.JPG

パワーは自ら寄って来るタイプではありませんでしたが、撫でるとゴロゴロ喉をならし、

控えめに甘えてくる姿が可愛らしかったです。

IMG-8925.JPG

プレイルームデビューを果たすと、他の猫ちゃんとのトラブルが尽きませんでしたが、

デンジとパワー2匹は仲が良く、そばで寄り添っている姿をよく見かけました。

IMG-8923.JPG IMG-8924.JPG

出来れば2匹で迎えて下さるご家族にお渡ししたいと思っていたところ、

2匹の仲が良いから一緒に迎えたいとお声掛け頂き、無事に卒業することが出来ました。

パワーはお名前そのままパワー、デンジは新しくスカイくんというお名前を頂きました。

デンジとパワーの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

これからもご家族のもとで、仲良く幸せに暮らせることをスタッフ一同、願っております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら