ライフハウス⽇記

きら卒業おめでとう!

ペテモ明石店

きらに、ずっとの家族ができました。

IMG_5311.jpeg

2021年1月に一度卒業したのですが、

諸事情で5月にライフハウスに帰ってきた猫ちゃんでした。

人の気持ちを敏感に読みとる賢い子でした。

環境の変化が苦手なだけで、実際は人好きな甘えん坊です。

きらに、大切なことをたくさん教えてもらいました。

どれも忘れられない大事なことばかりです。

IMG_1505.jpg

合計8か月ほどをライフハウスで過ごし、

すっかりここでの生活に馴染んでしまっていたのでよいご家族が見つかるか心配だったのですが、

とっても素敵なお声がかかり、無事新たな家族の元に卒業しました。

先住猫ちゃんは、なんと2020年11月にライフハウスを卒業したレイ君!

IMG_5733.jpg

2匹はライフハウスで過ごした数か月の間、

くっついて眠ったり、とても仲良しに過ごしていました。

IMG_5732.jpg

優しいご夫婦とレイくんに

見守られて、穏やかな生活を送ってくれることと思います。

新しいお名前は、「しぴ」ちゃんになりました。

嬉しいとき、尻尾をしぴぴ!と震わせながら駆け寄ってきてくれました。

きっと今もおうちで尻尾をしぴぴさせているんだろうなぁと思うと心があったかくなるのでした。

IMG_1504.jpg

しぴちゃん、本当に卒業おめでとう。

しぴちゃんの幸せを願って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら