ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ホープ卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ジョイくんと一緒にライフハウスへやってきたホープくん。

初日からごはんをしっかりと食べ、気づけば他の子のお皿もなめたりと、歴代猫ちゃん一の食いしん坊になっていました!!

特にジョイくんとは仲良しでクールな顔からは一変、よく頭を合わせては挨拶をしたり、ぴったりとくっついて寝ている姿はスタッフ一同の癒しでした。

お外に出たくて大きな声で鳴くこともしばしばありましたが、そんなホープくんも素敵なご家族に巡り合えました。

最初のふれあいの時には緊張していましたが、譲渡の日には大人しく抱っこされて幸せそうでした!

これからは思う存分美味しいごはんやおやつを沢山貰ってね!

ホープくんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

ホープ 卒業.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら