ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】シャルルちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年6月29日、シャルルちゃんが素敵なご家族と出会えました!

おしゃべりでとても甘えん坊さんなシャルルちゃん
かまって欲しくてにゃーにゃーとアピール
甘えていたかと思えば突然上を見上げてジャンプ
高いところが大好きな元気猫さんでもありました。

かまちょなシャルルちゃん
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

シャルルちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

シャルル1.JPG
シャルル2.JPG
シャルル3.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら