ライフハウス⽇記

あんこ・おもち 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

あんことおもちに素敵な家族が出来ました。

あんことおもちは兄妹で明石店にやってきました。

IMG-8400.JPG

怖がりで緊張しやすくおなかの調子を崩しやすい猫ちゃんでしたが、

スタッフに抱っこされることが大好きでした。

IMG-8328 (1).JPG

IMG-8330 (1).JPG

甘えん坊で元気いっぱい。

プレイルームをかけまわる姿をたくさん見ることが出来ました。

どこでもずっとふたりで一緒にいて仲良しアピール全開。

IMG-8399.JPG

スタッフはふたりのことを"あんもち"という愛称で呼び、

とても可愛がってお世話しました。

そんなあんことおもちにたくさんのお申込みを頂き、

お名前あんことおもちのまま無事卒業することが出来ました。

あんことおもちに会えなくなるのは寂しいですが、

これからご家族に愛され今まで以上に幸せになるでしょう。

ふたりが幸せになることをスタッフ一同お祈りしています。

今年はコロナウイルスの蔓延により緊急事態宣言が発令され、

ライフハウスの審査が中断されました。

たくさんの方々に審査にお時間を頂くことを御了承頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

あんことおもちの幸せを願って下さった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら