ライフハウス⽇記

ライト 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ライトに新しい家族ができました♪

IMG-5409.JPG

ライトは、ノクト、ヴァニラと一緒に三匹で明石のライフハウスにやってきました。

短期間で環境がコロコロ変わったせいか、当時は隠れ場所に用意した箱に閉じこもってばかり。

ごはんも警戒とストレスでほとんど食べてくれませんでした。

スタッフで試行錯誤しながら、いろんなものをあげてみる日々・・・

ある日、ごはんの準備をしているとかわいい声で「にゃー」と言ってくれたのです。

「食べたい!」とライトが初めて意思を示してくれた瞬間でした。

その日から怒涛のかまってアピールが始まり、

プレイルームにスタッフが入るとどこにいても一番に駆け寄ってきて

撫でて~!ってスリスリしてくれました。

来た時から右目は失明していましたが、ハンデも一切感じさせず元気いっぱいでした。

来たときは毛玉だらけになってしまっていた毛も、

お利口にトリミングしてもらい自慢のサラサラヘアーになりました。

そんなライトの新しいご家族はなんと・・・

IMG-1479.jpg

ライフハウス明石にいた元「ごまたろう」現「くろごま」ちゃんのご家庭です!!!!!!!

二人は実際に一緒にライフハウスで過ごした期間はなかったのですが、

ご家族でライトの姿をみてぜひ家族にとお声がけ頂きました。

猫見知りゼロだったくろごまちゃんは、既にライトを毛づくろいしたりと仲良くしているようです。

あたたかい家族にまたひとりかわいい子が加わりました。

お名前は、「しろごま」ちゃんになりました♪

これからもずっとずっと幸せに暮らしてね。

しろごまちゃんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら