ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】ミクちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年3月28日

ミクちゃんが素敵なご家族と出会えました!
 
 
ふわふわ毛並みとしぐさが愛らしいミクちゃん。
そんなミクちゃんはちょっぴりわがままでとっても甘えん坊。
ごろごろと転がりながらかまってアピールをしていました。
 
 
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。
ミクちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

ミク_1.JPGミク_2.JPGミク_3.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら