ライフハウス⽇記

ふあ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ふあに素敵な家族が出来ました。

生後2か月小さい身体でやってきたふあ。

当初600gしかありませんでした。

4620693218514657018.89e645593406465c230b41f44b8fe3fb.20110300.JPG

とても可愛らしい見た目に、スタッフ一同口をそろえて、

「天使がやってきた。」と話していました。

4620693218514657018.5aac15bb2602fdd4f77fcdb012de883c.20110405.JPG

明石店にやってきた初日こそ威嚇をしていましたが、

安心できる場所だと理解してからは、スタッフにベタベタ。

4620693218514657018.b7f1a5a3cdfeb9f6bae15aa95ec3042a.20110812.JPG

プレイルームに出れるまでによく寝てよく食べました。

4620693218514657018.60ff98a0dd048f05e8e8bab3ff724ee8.20112908.JPG

4620693218514657018.64c95d291d2782749728a5f9d3b424da.20110812.JPG

プレイルームに出てからは、既に卒業したミントやじゃじゃまるなど

他の猫ちゃんと一緒に仲良く過ごすことが多く、甘えん坊全開でした。

4620693218514657018.2c0b6226d89a81ea1336b6dac92cacf5.21032404.JPG

すくすく大きくなるふあを、私達スタッフとともに、

お客様も一緒に見守ってくださいました。

来店されるお客様だけでなく、ライフハウスのブログを見て、

ふあが気になるとお電話にてお申し出くださった方も

たくさんいらっしゃいます。

そのような中で、お名前ふあのまま無事卒業することが出来ました。

先日幸せに過ごしている様子を、ご家族から写真で見せて頂き

とても安心しました。

これからも元気に楽しく暮らしてね。

4620693218514657018.03786130ffebde77e0368adde24a6ebe.20112407.JPG

ふあの幸せを願って下さった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら