ライフハウス⽇記

ポロリ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ポロリに素敵な家族が出来ました!

IMG-1349.JPG

じゃじゃまるとピッコロと一緒にライフハウスにやって来たポロリ。

初めから人懐っこく、抱っこしてもらうことや、構ってもらうことが大好きでした。

4620693218514657018.d1c7c5e31882d233b7500b847bc5e6d4.20112908.JPG

掃除をしている時や、他の猫ちゃんのお世話をしている時、

「私を構え~。」とちょっかいをかけてくる程。

甘え上手な愛されキャラでした。

4620693218514657018.95b6c58b68ba6915c0e5e002fe296bca.20120307.JPG

他の猫ちゃんと一緒にいることもありましたが、

マイペースなポロリはよくハンモックで

のんびりと過ごしていました。

4620693218514657018.780fd2eae8d695cd0e19d028e69389fb.21020712.JPG

優しいお父さんとお母さんにお迎え頂き、

名前はポロリのまま卒業することが出来ました。

卒業してからすぐに、健康診断のため、

病院にポロリを連れて来て下さいました!

お家にいる柴犬のわんちゃんと仲良く過ごしていると聞き、安心しました。

遠方からご来院、ご来店頂き、ありがとうございました。

ポロリの幸せを願って下さった皆様

本当にありがとうございました!

4620693218514657018.0808bd1d37a82a4f2a11feda3245adef.21021909.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら