ライフハウス⽇記

ミント 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ミントに素敵なご家族ができました。

既に卒業した、タイムとレモンの兄弟で、一緒にライフハウスにやってきました。

最初は臆病で、人が苦手だったミント。

抱っこされることが嫌で、噛まれることは多々ありました。

IMG_7048.jpg

そんなミントも、スタッフから大好きなごはんをもらって、

おもちゃで遊んでもらう内に、いつのまにか心を許してくれたのか、

ライフハウスにすっかり溶け込んでいました。

IMG_7055.jpeg

猫ちゃん同士で遊ぶことを、誰よりも好きだったミントは、

後から新しくやってきた猫たちのお世話はお手の物。

たくさんの子分を引き連れた親分のように、日々過ごしていました。

IMG_7054.jpeg

タイムとレモンが卒業した後は、何故か人にとても甘えん坊になり、

抱っこしてくれ~。撫でてくれ~。とスタッフに呼び掛けて

ひっつきむしになっていました。

IMG_7058.jpeg

新しいご家族にもきっと甘えて過ごしていることでしょう。

お名前は、夏目悟くんというかっこいいお名前をいただきました。

テレビアニメ由来だそうですよ。

IMG_7187.jpg

ミントの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら