ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】なごむちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2020年11月22日

なごむちゃんが素敵なご家族と出会えました!
 
 
なごむちゃんは人に甘えるのがちょっと苦手な子(甘え方がわからない感じです)
でも他の猫ちゃん、特に男の子には優しく
お父さん(というよりお母さん)の様な感じでした。
アレルギー体質ですがそれも少しずつ良くなっていきました。
 
 
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。
 
なごむちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

IMG_0056.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら