ライフハウス⽇記

ライちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ライちゃんに素敵なご家族が出来ました!

.ライjpg.jpg

ライフハウスにやってきた初日から、

とても元気で人懐こく甘えん坊だったライちゃん。

以前ライフハウス明石店から卒業したさいたろうに、

見た目も性格もそっくり。

とても親近感が湧きました。

ただ、当初体重は1.7kgと4か月の男の子にすると、

小さな身体で、骨ばっていたことを覚えています。

ごはんを一生懸命食べても下痢が続き、

投薬を継続しましたが、なかなか治らず、

しばらくの間とても不安な日々でした。

しかし、薬が効いてきたことや、環境に慣れたことから、

徐々に体調が回復し、いつのまにかプレイルームを

駆け回る日々を送っていました。

「ライちゃ~ん!」と呼びかけると

どんな遠いところにいても一直線で駆け寄ってきてくれ、

撫でろ撫でろ。と言わんばかりのスリスリ攻撃。お腹を出してゴロン。

スタッフ一同メロメロで、ライちゃんの虜になっていました。

ライ.JPG

他の猫たちとのコミュニケーションもばっちり。

以前ライフハウスにいたタイムには、お兄ちゃんにひっつく弟のように、

最近卒業できたココちゃんとは、よく遊ぶ友達のように、

タイムの兄弟ミントには子分のようにつきまわる。

なかなか環境になれないごまたろうには、スキンシップをとり、先輩のように。

いつのまにか、中心的存在になり、場を明るくしてくれるねこちゃんでした。

ライ3.JPG

そんなライちゃんがライフハウスから卒業するのは、

とても寂しいことですが、

とても優しいお父さんとお母さん、

かわいらしくて元気なお姉ちゃんに迎え入れられ、

幸せな生活をスタートさせることが出来ました。

いっぱい甘やかされて大きくなってね。

ライちゃんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

ライ2.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら