ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】西瓜卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

来た頃は体も小さく、人も苦手だった西瓜ちゃん。

風邪を引いたり心配する事が多かったけど、

しかっりご飯も食べるようになり沢山遊んで

元気にすくすくと成長しました。

新しいお家で沢山可愛がってもらってね!

IMG-0317.JPG

西瓜ちゃんの幸せを願ってくださった皆様、

ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら