ライフハウス⽇記

ミルク 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ミルクに素敵な家族が出来ました♪

IMG_3187.jpg

ミルクは、ココ&ナッツとおなじく生後二か月の小さな小さな頃にやってきました。

風邪をひいていて、お鼻ズビズビでしばらく食欲あまりなく心配でした。

警戒心も強めで、スタッフが近寄るとしばらくは毛を逆立てて怒っていました。

その怒る姿がまったく怖くなくて、ひたすらかわいくてかわいくてしょうがなかったです。(笑)

IMG_3189.jpg

なんだかんだですぐ慣れてくれ、ごはんをいっぱい食べてすぐに風邪もよくなりました。

ツンデレな性格でスタッフを和ませてくれました。

とにかく美人で人間でいうと新垣結〇みたいでした。(いいすぎかもしれません)

新しいご家族にはミルクに会いに何度も明石店まで足を運んでいただき、

ミルクが卒業できる月齢になるまで待ってくださいました。

そんな優しいご家族のもとに無事卒業致しました。

IMG_3188.jpg

新しく、「トト」ちゃんというとってもかわいいお名前を頂きました。

病気で亡くなってしまった先住猫ちゃんの分まで長生きして、ご家族のみんなとずっと幸せに暮らしてね。

トトちゃんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら