ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】メグとべスの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

メグとべスの姉妹が素敵なご家族と出会えました!

 

メグは元気で自由気ままなかまってちゃん

べスは物おじしない肝の座った食いしん坊さん

もう1頭の姉妹ジョーと3頭一緒に元気よく走り回って遊んでいました。

 

新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

 

姉妹の幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

B&M.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら