ライフハウス⽇記

はこべ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

はこべに新しい家族ができました♪

はこべ1.jpg

はこべは生まれつき腎臓があまり強いほうではなかったようで、腎不全を発症してしまい、

なにかあっても即治療ができるよう病院併設の明石店ライフハウスにやってきました。

来た当初は、病み上がりで食欲もあまりなく、本当に心配しましたが

療法食にもすぐ食べてくれるようになり、

スタッフにも他の猫ちゃんにもすぐ慣れてくれて本当にいい子でした。

定期健診などで病院に行くときはキャリーに自ら入るほどのいい子っぷり(泣)

そんなはこべに素敵な家族ができました。

はこべ2.jpeg

はこべの病気の事、療法食をこれからも食べないといけないこと、定期的な検診のことなど

何度もお話しし、はこべのことをすべて受け止めて頂ける優しいご家族様に出会えました。

なんと、ライフハウスからバイバイするその時も、

セカンドパートナーの方が持参されたキャリーに自ら入るという驚きの馴染みっぷりでした。

新しい家族のことがわかっていたんですね。

最後まで賢い子でした。

いっぱいかわいがられてうんと長生きして幸せに暮らしてね。

新しく「ジジ」というジブリな名前をつけてもらいました!

ジジ君の幸せを祈ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら