ライフハウス⽇記

エレ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

エレちゃんに素敵な家族ができました!

エレ1.JPG

エレちゃんはTHE黒猫の女の子という性格でした。

撫でてもらうの大好きで遊んでもらうの大好き。

「にゃああああ~~~(私を見て~~~)」といつも鳴いてました。

最初は他の猫ちゃんにもなじめなくて怖がったり怒ったりしていましたが、

頑張ってだんだん環境にもなじんでくれました。

でもやっぱり一番幸せそうにしているのはなでなでされてる時間だったので

たくさんのご家族の中でひとり可愛がってもらえる素敵な環境に卒業することができて本当によかったです。

エレ2

キャットウォーク歩いてる姿、かわいかったです★

ご家族のお子様にちなみ、新しいお名前は「えれの」ちゃんになりました!

えれのちゃんの幸せを願ってくださったみなさまありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら