ライフハウス⽇記

てんよう 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

てんように素敵な家族ができました!

てんよう1のサムネイル画像

てんようは、さいたろう、なつと共に3人でライフハウス明石にやってきました。

一番かまってほしがりで、

構って欲しいときは大きな声で「わぁぁぁーーーーーん!!!」と鳴いていました。

その声を聴くたびに、てんたんだけをかまってあげられる家族がはやく見つかるといいなと思っていたので

素敵なご夫婦に迎えて頂き本当にうれしかったです。

新しく「サラーてんまる」というかっこいい名前をもらいました★

サラーてんまる君の幸せを祈ってくれた皆様、ありがとうございました!

てんよう3のサムネイル画像

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら