ライフハウス⽇記

かぶ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

かぶくんに素敵な家族ができました!

かぶ1.jpg

8月末に新茨木のライフハウスから明石のライフハウスにやってきたかぶくん。

最初は不安と寂しさでずーーっと鳴いていて、心配しました・・・

だけどいつからか元気なおチビたちともすっかり仲良くなって、

大人の落ち着きと実は甘えたな二面性でスタッフを和ませてくれました。

いつもチビたちの後ろで遊びたそうに甘えたそうにしていました。

これからはいっぱいかぶだけのご家族に甘えてね。

かぶ2.jpg

新しくぴょる君という素敵なお名前をもらいました。

ぴょる君の幸せを願ってくださったみなさま本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら