ライフハウス⽇記

まんぺい&ふく 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ご報告が遅くなりましたが、まんぺい&ふくの兄妹に素敵な家族が出来ました!

ふたりで一緒にライフハウスにやってきました。 本当に仲良しで、このままずっと一緒にふたりがいられたらいいなとスタッフで話していました。

まんぷく1.jpeg

なので一緒に迎えてくださる素敵なご家族に出会えて本当によかったです。

ふくちゃんはお名前そのまま、まんぺいはさすけという名前を頂きました。

いつでも元気いっぱいなふたり、これからもずっと一緒だね。 いっぱいかわいがってもらってね。

ふくちゃんとさすけの幸せを願ってくださったみなさま本当にありがとうございました

まんぷく2.jpeg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら