ライフハウス⽇記

はなびちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

はなびちゃんに素敵な家族が出来ました!

甘える時の高い鳴き声がとても可愛いはなびちゃん。

すくすく成長し、より美猫さんになりましたね。

おひざの上が大好きで、ひざに乗せると体をあずけ、

リラックスしていました。

息子様の手作りおもちゃで遊んでもらえるのが楽しみだね♪

はなびちゃんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

はなび1.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら