ライフハウス⽇記

つきちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

つきちゃんに素敵な家族が出来ました!

ちょっと怖がりなつきちゃん。

おもちゃで遊ぶのが大好きでしたね!

慣れてきたころには撫でてあげると

とても気持ちよさそうな顔をして

すごく可愛かったです!

これからはご家族の皆様と

たくさん遊んで、楽しい毎日を過ごしてね♪

つきちゃんの幸せを願ってくれた皆様、

ありがとうございました。

つき3.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら