ライフハウス⽇記

ふみのちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ふみのちゃんに素敵な家族が出来ました!

普段はおっとりマイペースでしたが、

おもちゃで遊ぶとびっくりするほど素早い動き!

真剣に遊ぶそのギャップのある姿が

とても可愛かったです♪

あんこちゃんという可愛い名前も付けてもらいました。

これからは優しいパパとママにたくさん愛情もらって

楽しくのんびり過ごしてね。

あんこちゃんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。ふみの.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら