ライフハウス⽇記

ラスクくんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ラスクくんに素敵な家族が出来ました!

人大好き、猫大好き、おもちゃ大好き、食べるの大好き!

大好きなものがいっぱいなラスクくん。

元気いっぱいでスタッフと一緒におもちゃで遊び、

たくさん笑顔にしてくれました。

新しく「ふぃな」という素敵な名前も

付けていただきました。

これからはご家族の皆さんに

たくさん遊んでもらってね♪

ふぃなくんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。

ラスク.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら