ライフハウス⽇記

モコちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

モコちゃんに素敵な家族が出来ました!

なでてもらう事が大好きで、目が合うまでずっと

スタッフの顔を見つめてしまうかわいいモコちゃん。

目が合った途端、うれしくて壁にスリスリしながら

走り寄ってくる姿、ずっと忘れません。

新しく「きっく」と名付けてもらいました。

そっくりな先輩猫のぱんちくんと早く仲良しになれるといいね♪

2匹並んで過ごす写真を見せてもらえるの楽しみにしています♪

たくさん遊んでもらって、幸せにゃんこになってね!!

きっくちゃんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

モコ.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら