ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】デッカ卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

デッカくんに素敵な家族ができました!

来たばかりのころはスタッフにもびびっていましたが、

だんだん慣れてきてくれ甘えてくれるようになりました!

お店内にあるキャットウォークでもくつろいでいましたね!

そんなデッカくんは新しく「さんしょう」くんというお名前を付けて頂きました!

さんしょうくんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました。デッカ(さんしょ).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら