ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】紅葉、卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

とにかく元気いっぱいの紅葉ちゃん。

おもちゃで遊ぶのも大好きで、いつも走り回っていました。

元気すぎてお部屋から脱走してしまい、
スタッフとおいかけっこや、かくれんぼをすることもありました。

でも、自分から膝に乗ってきてゴロゴロ甘えてくれる一面も。

新しいお家でもいっぱい遊んでもらってね!

紅葉ちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

20190311123501b1a.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら