ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】椿、卒業おめでとう!!

ペテモ新茨木店

椿ちゃんに素敵な家族が出来ました!
とっても甘えん坊の椿ちゃん。

スタッフの姿を見かけるとゴロゴロ鳴いたり、
可愛くニャーと鳴いたりしてアピール!

撫でるとすぐごろんと寝転んで、お腹を見せて甘えてくれました。

抱っこも大好きで、ちっとも嫌がらず腕の中でずっと大人しくしてくれていました。

新しいお家でもいっぱい甘やかしてもらってね!


椿ちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

椿

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら